2016/11/09 19:02

久々に心を鷲掴みにされました。


僕はこんなサイドゴアブーツを待っていました。



【FILL THE BILL】
SIDE GORE BOOTS   77,000yen+tax (BLACK - COW LEATHER) / 80,000yen+tax (BROWN - HOUSE LEATHER)



GOODYEARE WELT製法で仕上げられたサイドゴアブーツです。




ソールには当時ミリタリーブーツに主に使われていたBILTLITE製のヒール&ハーフソールを使用しております。






BLACKはしっとりとした質感の牛革でUSA製のオイルレザーを使用しています。








BROWNはイタリア製GUIDI社製の馬革を使用。
独自の染色技術で表面にムラのあるGUIDIらしい染色をしたレザーです。






まさに至高の1足だと思います。



僕は今、BROWNを履いているのですが何十年も履くつもりでいます。

大袈裟ではなく手入れをしてあげれば履けますからね。

普段も履けますし、スーツなど着た時にもすごくいいと思うんです!

そして履いてみてこのブーツの良さが分かってしまったばっかりに,
今、猛烈にBLACKも欲しくてたまりません。

でも、
2色とも欲しい!思わせられる気持ちは

一度、ご覧になっていただければ理解してもらえると思います。


Fyllum shingo


ご質問、お問い合わせはお気軽に
〒921-8002
石川県金沢市玉鉾3-223→http://goo.gl/maps/5ywkrusMwYK2
Clothing Store Fyllum (フィルム)
076-259-0683